気になる映画・これから公開される映画

気になる映画を紹介してなぜ?気になるのか?そのことを書いていこうと思っています。それと一緒にこれから公開される映画について紹介していきます。

ジェイソンステイサムのデビュー作はガイ・リッチ―初監督作品

ジェイソンステイサムの映画デビュー作は

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」で

この作品はガイ・リッチ―が初めて監督した作品です。

 

 

デビューのキッカケは当時モデル契約していたファッションブランド

フレンチ・コネクションが 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」のスポンサーだったこと

 

その後、ジェイソンステイサムはガイ・リッチ―の作品に「スナッチ」「リボルバー」に出演していきます。

 

トランスポーターが当たり役になって

そこからアクション俳優として多くの作品に出演していますが

やっぱりスナッチのターキッシュ役が個人的には印象が強いですね。

 

あの時ブラッド・ピットが演じるミッキー・オニールの家族に会いに行くシーンで 

言葉が全く通じない中で裏ボクシングへ誘う時

悪い奴らに巻き込まれていくときに見せる表情など

どこかコミカルさがあって面白かったです。

 

あのコミカルさは、ワイルドスピードの最新作「ワイルドスピード:アイスブレイク」

後半に敵の飛行機に乗り込んで戦いながら、ときたま見せる表情やセリフにも

表れていて、アクションだけでない役もまた見てみたいなと思いました。