気になる映画・これから公開される映画

気になる映画を紹介してなぜ?気になるのか?そのことを書いていこうと思っています。それと一緒にこれから公開される映画について紹介していきます。

ダニエル・エスピノーサ監督の映画「ライフ」が、この夏公開。

ダニエル・エスピノーサ監督の映画「ライフ」は、ジェイク・ギレンホールライアン・レイノルズレベッカ・ファーガソン真田広之が出演するSFスリラー。

www.youtube.com

 

2017年7月8日に日本で公開される。

 

物語は火星探索機を回収したISSこと国際宇宙ステーション

回収した探索機には火星で採取したサンプルが

それを調べると地球外生命体が!!

 

世紀の発見に喜ぶ6人の宇宙飛行士は

これから起きる恐怖を知らなかった。

 

地球外生命体が知性を持ち始めたことを。

 

映画「エイリアン」「惑星からの物体X」のように

密閉された空間の中で見えない恐怖に人はどう対応するのか?

ダニエル・エスピノーサ監督の映画「ライフ」

そういう内容から観てみたいと思いました。

 

もしかしたら、この作品は新しいSFスリラーの1作といえるのでは?