気になる映画・これから公開される映画

気になる映画を紹介してなぜ?気になるのか?そのことを書いていこうと思っています。それと一緒にこれから公開される映画について紹介していきます。

ミッションインポッシブル6の日本公開日が決定。あらすじや予告は?

ミッションインポッシブル6の日本公開日が2018年8月3日(金)に決定しました。

日本でのタイトルはミッション:インポッシブル6/フォールアウト

夏休み映画として見たい1作になりますね。

 

そんなミッションインポッシブル6ですが撮影風景などが動画でアップされていて

興味がそそられる。早く予告編が公開されないか?待ち遠しい人もいるのでは?

 

(追記)

ついに2018年2月予告の動画が公式ツイッターで公開されました。

 

 わずか6秒ですがイーサンハントがバイクに乗っているシーン

トイレでの格闘シーン

ルーサーとベンジーがボートに乗っているシーン

ヘリで逃げるシーンからトレーラーにヘリでぶつかりそうになるシーン

 

今回も体当たりの派手なアクションが見られそう。

3Dでの公開もあるはず。

 

 今度の日曜日(アメリカで2月4日、日本では2月5日)に新しい予告編が公開されると

ツイッターではつぶやかれているので、より長い予告編が公開されそう。

 

あらすじは?

まだ詳しい情報は入ってきていませんが

撮影風景やインスタグラムやツイッターでアップされた映像から予想することは難しい。詳しい情報が入ったらご紹介していきますね。

 

キャストは?

主演はイーサンハント役のトムクルーズ

前作ローグネイションで注目されたイルサ・ファウストレベッカ・ファーガソン

イーサンの頼りになる存在ルーサー・スティッケル役ヴィング・レイムス

天才的ハッカーベンジー・ダン役サイモン・ペッグ

IMFの長官アラン・ハンリー役アレック・ボールドウィン

 

謎の女ホワイト・ウィドウ役ヴァネッサ・カービー

CIAで敏腕エージェントのウォーカー役ヘンリー・カヴィル
新たなCIA長官役にアンジェラ・バセット

多国籍スパイ集団「シンジケート」 ボスのソロモン・レーン役ショーン・ハリス

 

役名が発表されてませんがシャーン・ブルックも出演されます。

 

今回一番気になるキャストが

Mi3でイーサンの妻ジュリア・ミード役ルーサーのミシェル・モナハン

本作ミッション:インポッシブル6/フォールアウトに登場するということ。

 

ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコルでは悲しい別れになっていましたが

なぜ?再びジュリアが登場するのか?物語の大きなカギを握るのかもしれません。

 

あと残念なのがアベンジャーズのスケジュールと合わなかったのか?

ウィリアム・ブラント役の ジェレミー・レナーが出演しなんですね。

 

監督はクリストファー・マッカリー

トムクルーズとこれまでに

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2011年12月16日公開)

アウトロー(2013年2月1日公開)

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション(2015年8月7日公開)

・ジャック・リーチャー(アウトローの続編 2016年11月11日公開)

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女(2017年7月28日公開)

と5作品を一緒に行っていて今回のミッションインポッシブル6で6作目となる。

 

 

試写会や舞台挨拶は?

キャストミッションインポッシブル6の試写会はまだ発表されていませんが

トムクルーズが日本に来日して舞台挨拶や宣伝活動などが行われるはずです。

詳細が分かり次第紹介していきますね。

 

 

最新作を楽しむためには?

映画も続編が作られていくとこれまでの作品で出てきたセリフや

重要なシーンがまたミッション:インポッシブル6/フォールアウトでも出てくるはず。

特に今回はMI3でイーサンハントの妻ジュリアとして登場したミシェル・モナハン

再登場するので同じジュリアとして登場するのか?

それともどういう形で登場するのか?気になりますよね?

そのためにもこれまでのミッションインポッシブルシリーズを観かえして

登場した人物、これまでのどんなことがあったけ?と思い出すのって大事。

 

これまでの作品を見たいと思った時に便利なのが動画配信サービス。

DVDをレンタルする時間や返却の心配もないし

今観たいと思った時にスマホタブレット、パソコン、対応しているテレビですぐ見れますからね。

 U-NEXTなら第1作から第4作まで見放題と第5作がポイント購入で見ることができます。

 ▼コチラからU-NEXTを見る▼

ただし、第1作から第4作までが2018年9月19日まで

第5作が2018年7月31日まで視聴できることになっていますのでご注意ください。

詳しくは上の画像からU-NEXTの公式サイトをチェックしてください。

 

また登録から31日までは無料でお試しすることができるので

まだ利用したことがない方はこの機会にいかがですか?

 

映画公開前にミッションインポッシブル5作品を観てると

よりミッション:インポッシブル6/フォールアウトが楽しめますよ。